2017年05月

GWも明け、すっかり春の心地よい季節真っ只中。。
「なんか、夜も寒くなくなって、
ちょっと飲みにでも行きたくなるんだよね~
なんて方々も。。
 ということで、どうしてもまっすぐ家に帰りたくない方々に
『女子会プラン』をご用意しました~
渋谷 貸切 パーティー 女子会_003

これ、なんといっても安い!!!
何しろ、飲み放題つきでおひとり様2,000円から!!
(飲み放題限定メニューより)
ぜひ、この機会をお見逃しなく、ご利用くださいね~♪ 
渋谷 貸切 パーティー 女子会_004
 

GWも終盤ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。。
もしや・・・渋滞中だったり。

そんなアナタのも、今日はとっておきのお知らせを 
今月の27日(土)の20時より、なんと!!
一大合コン大会が開催決定しました!!!!!(パチパチパチパチ♪)
5月イベントG999新なんといっても、最大30対30というおそろしい数の合コン

どんなことになるやら、まったく想像がつかないところですが、
とにかく、皆さん奮ってご参加くださいね~♪

もちろん定員になり次第締め切りますので、なるべくお早めに。。

なお受付はG999店舗でのみ行っておりますので、ぜひ早いうちに
お越しください

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますね~(^∀^)

 

↑このページのトップヘ